★ご訪問ありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)

アポ郎♂とルナ♀は現在遠距離恋愛中。
でもそこに至るまでには長い長い歴史と、様々な事がありました。
そんな2人の出逢いから結ばれるまでの物語(本編)と現在の2人のデート報告などを
エロく切なく面白く(?)書いていければいいなぁ・・・・( *´ω`)

諸般の事情により、メンバー限定公開記事というのを設定しました。
メンバー登録(パスワードの取得)については、こちらをお読みください。→ パスワードについて

※たまに性的な描写や不倫などの話が出てきますので不快と感じる方はエンリョなくスルーしてください。
※無断で転載したり流用することについてはご遠慮ください。<( _ _ )>

★リンク・コメント大歓迎です。・・・が、誹謗中傷やスパム等の不適切なコメント、TBは通告なく削除させていただきます。


ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ ☆カテゴリー「2人の物語」の本編だけを再編集した別ブログ
 「ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ」もよろしく。
  こちらも不定期更新中です♪
--/--/--(--) --:--




ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ ☆カテゴリー「2人の物語」の本編だけを再編集した別ブログ
 「ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ」もよろしく。
  こちらも不定期更新中です♪
ご報告。
2015/07/17(金) 23:55
ずっと更新してなかったので、もう読んでる人もいないと思うけど...

今日、7月14日

アポ郎♂とルナ♀は、めでたく入籍いたしました。

ずっと応援してくれてた皆さま、ありがとうございます。

また時間ができたら、入籍までの道のりを振り返りたいと思います。

その時はまたよろしくお願いします。<(_ _)>



ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ ☆カテゴリー「2人の物語」の本編だけを再編集した別ブログ
 「ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ」もよろしく。
  こちらも不定期更新中です♪
コダワリ。
2010/07/15(木) 03:18
みなさん、ちゃんと選挙に行きましたか?

民主党が負けてホントによかった。

実はワタクシ、政治の話でもいろいろ言いたいコトあるんですが
このブログにふさわしい内容じゃないので今まで書きませんでした。

45歳になったら政治家目指そうかなぁ・・・(笑)

アポ郎△(笑)です。

はい。この「△」ですが、「三角形」と読みます。
名前につなげると、「アポ郎さんかっけい」。
つまり「アポ郎さん、カッケェ?(かっこいい)」となるそうです。

ネットっていろんな言葉が生まれますね。。。素直にすごいと思います。

さて、前回はスリップ探しで途方もなく歩いた話でしたが
スリップ1枚でなぜそこまで?・・・と、ルナも皆さんも思ってるでしょう。

▽続きを読む


最近の出来事| トラックバック(0)コメント(2)

ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ ☆カテゴリー「2人の物語」の本編だけを再編集した別ブログ
 「ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ」もよろしく。
  こちらも不定期更新中です♪
スリップ。
2010/07/09(金) 04:37
ルナの誕生日をすっかり忘れてました(ーー;)

いや、誕生日を忘れてたワケじゃないのよ(汗)
日付の感覚がズレてて、来週だと思い込んでたの(??;)

だから誕生日前日もフツーにメールしちゃってて
日付が変わっても何も言わずにフツーの会話しちゃって
あげくの果てに「おやすみ♪」って終了。

翌朝、なぜか「ヤバいっっっ!!!!!」って感覚で飛び起きて
テレビ付けて見たら、そこにはハッキリと「7月○日」って。Σ( ̄Д ̄;)

あわててメールしました。・・・ごめんなさい<(_ _)>

アポ郎△(笑)です。

↑ついこないだ知ったんです。名前のあとに「△」つけるやつ。
(自分で付けるもんじゃありませんが・・・)

みなさん知ってました?
僕と同じ世代の方は、(E)なら分かりますかね(^^)


さて、今回も京都のお話。前回の続きです。

▽続きを読む


最近の出来事| トラックバック(0)コメント(3)

ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ ☆カテゴリー「2人の物語」の本編だけを再編集した別ブログ
 「ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ」もよろしく。
  こちらも不定期更新中です♪
京都。
2010/06/28(月) 03:07
お待たせいたしました。アポ郎♂です。


今回の記事をアップするかしないか、けっこう悩みました。(??;)

理由は今は明かせませんが、いずれメンバー限定で語ります。

今もまだ迷いはありますが、更新を待っていてくださる読者さんのため
思い切って公開することにします。

・・・と言っても記事は別に暗いハナシじゃありませんよ(笑)。

こないだのデートのハナシです。

kyoto01.jpg



▽続きを読む


最近の出来事| トラックバック(0)コメント(2)

ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ ☆カテゴリー「2人の物語」の本編だけを再編集した別ブログ
 「ヨルノタイヨウ@ヒルノツキ」もよろしく。
  こちらも不定期更新中です♪
スッキリ。
2010/06/11(金) 09:22
いろいろ応援コメントいただきまして。。。
ホントに嬉しゅうございます(泣)

根っこのところはまだ何かくすぶってるかもしれませんが
とりあえず表面上は元気です(笑)

みなさんホントにありがとうございました<(_ _)>

アポ郎♂です。

さて、今週末はいよいよ京都デートなワケですが。
一昨日ね、どうしようもなくムラムラしてたんですよ。

ええ。もう、何をしててもムズムズと・・・半勃ち状態で(笑)

前日にルナとメールで、今度のデートでルナにどんなカッコをさせるか
・・・って会話したからだと思うんだけどね(^^;)

そのメール、仕事帰りの帰途だったワケですが
不覚にも歩きながらおっきくなっちゃいましてね(///▽///)
・・・電車の中じゃなくてよかった(笑)

てか、暗い夜道でおっ勃ててたら“ヘンタイさん”に間違われんじゃん(笑)
誰にも見られなくてヨカッタ=3

でもね、その日は寝る前にちゃんとヌいたんですよ?

なのに翌日になってもムラムラが収まらず(??;)
(しかもエッチな夢まで見ちゃって(笑))
その日は徹夜で仕事だったんで、休憩がてら夜ルナにメールした時も
ストレートに「ヤりたい」って送ったぐらいで(笑)。

それでルナは、今度のデートに期待しちゃったワケですよ。

前にチラッと書きましたケド、僕が凹んでた時、ルナもまた凹んでたんですよ。
そんな時はハダカで抱き合って、お互いを癒し合おうってのが
昔っから僕らがやってきたことなんで
それにこのムラムラがプラスされたら・・・どんなに素晴らしい夜になるかと(笑)。

そんな期待を持ちつつ、夜通し仕事して明け方家に帰って。
寝る前になんとなく日課のつもりで、ついオナオナしちゃったらですね
思ったよりも大量に放出しまして・・・・・。(*v_v*)

なんだか・・・・



とってもスッキリ。(*´▽`*)/

もうね。全然エロなんてどうでもよくなったくらい(笑)


当然ルナは・・・ガッカリorz(笑)


さて、デート当日はどうなることやら(^^;)


最近の出来事| トラックバック(0)コメント(0)
